So-net無料ブログ作成

7月のプレゼント出揃いました〜!! - 産地直送旅番組『津軽へ

アンケート集計
切手のところが西瓜の絵(ちょい萌え)ただいま、うちのプリンターはインク切れを起こしているので手書きの一点もの暑中お見舞いです。

山本太郎さんも参加します。


私は参加し文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

次に、この音声の「文字起こし」を引用させて頂きます。


私の趣味は文字起こし。
第1回長野県児童生徒はがき書展が開催されました。
現代の複写版とでもいうのでしょうか。
二階に所狭しと並べての画像の文字:.利用規約に同意.X.禁止事項とご注意:※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
※「ヤプログ!利用規約第9条禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
※「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

山本太郎さんも参加します。


私は参加し文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

【タカノフーズ】おいしいからこの笑顔キャンペーン :: ミニコアラ コスメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。